SnapLiteの分光特性

ScanSnapのPFUから販売されているおしゃれなデスクライト&iPhoneスキャナ化台であるところのSnapLiteですが、照明としての能力はどうなんだろう?と思いまして、測定しました。

白色光の演色性
白色光
CSV

黄色光の演色性
黄色光
CSV

ColorChecker Proofをスキャン(撮影)したもの
ColorChecker Proof

……現場からは以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. noel より:

    gianism-mastodonのコメント連動投稿機能のテスト投稿です。ついては、当コメントと元記事の内容は一切関係ありません。

    gianism-mastodonは、WordPressへマストドンアカウントで新規アカウントを作成したり、既存のユーザーにマストドンアカウントを接続して、マストドンログインを実現するプラグインです。

    Gianismの機能を拡張するかたちで実装されているので、本プラグインの導入にはGianismが必要です。

    また、WordPressのコメント投稿を投稿者のマストドンアカウントで連動して行いたいという要請を受けて、コメント連動投稿を行う機能が同居しています。(将来的に分離する予定です)

    ネタバレ防止用に、デフォルトでCW投稿となるようにするテンプレートを設定できます。コメントの自動投稿なので長文になることは少ないと思いますが、運用形態によってはコメントがメインコンテンツになる構成も考えられるため、CWにより畳まれていると都合が良いということがあるかもしれません。

    また、アカウントを作成してログインしている本人の投稿ということで、WordPress上ではコメントの承認が必要となる場合がありますが、連動投稿については承認されなくても自動投稿されるようになっています。

    長文投稿対策としては他に、デフォルトで500文字を超えた場合に、分割してリプライで繋げて投稿する仕組みになっています。

    以上、長文投稿テストw